Andoさん作品

ネイビーのワンピースに合うパールを使ってのシックなネックレスを作りたかった。。

からの作品

ando 2017
ando 2017

最初のイメージからこの形になるまで、おしゃべりしながら、ちょっとしたパーツがヒントになって進んでいきました。

ando2017
ando2017

パールとガーネットのメイン部とプラプラ揺れるシトリンの石座は取り外し出来、こんな風にも。

コツコツ創作作業に入り込む風景(盗撮)😁

ネイビーワンピとのコーディネートどうだったか、教えてね!

講師談 いつもコツコツと手のこんだ過程を楽しみながら制作されていて、彼女ならではのセンスと根気が必要な出来上がったモノは、またまた素敵なコレクションのひとつですね❤



つくり手の味わいの出る作品のお手伝い

byアトリエすぷらうと